7月に行われた動画集客セミナーの感想を懇親会でいただきました。
セミナーの案内 http://www.videoletter.net/
動画がストックという考え方、
他のsnsとくらべいつまでも検索対象になるのは、コンテンツが少ないからなんですね。
特に日本語でのコンテンツは少ない。
日本では視聴者が96% Youtubeをやっている人は4% 本格的に使っている人
ビジネスで使っている人はさらに少ない・・。
これはチャンス以外何もんでもないのです。
7月に行われた動画集客セミナーの感想を懇親会でいただきました。
セミナーの案内 http://www.videoletter.net/
動画がストックという考え方、
他のsnsとくらべいつまでも検索対象になるのは、コンテンツが少ないからなんですね。
特に日本語でのコンテンツは少ない。
日本では視聴者が96% Youtubeをやっている人は4% 本格的に使っている人
ビジネスで使っている人はさらに少ない・・。
これはチャンス以外何もんでもないのです。