0
テーマは、LPなし、広告なしで1.3億円を売り上げたという人の集客方法の検証の続き(パート2)です。
●パート1の動画はこちら↓
LPなし、広告なしで1.3億円を売り上げたという集客方法は、果たして、一般的な方法とはどこが、どのように異なるのでしょうか? 何が特徴なのでしょうか? 何が問題なのでしょうか?
長くなるので2回に分けて収録した動画の2回目の内容をお伝えします。
このチャンネルでは、小さな会社の経営者を対象に、「現状」から「理想の姿」に到達することを目指し、まずは小さな成功パターンをつくるためのヒントをお伝えしていきます。
以下の3つ(+その他)を大きなテーマ(大テーマ)としてお伝えしています。
■ 小さな会社の事業戦略と事業構築を理解する
■ 集客の知恵(マーケティング)を学ぶ
■ ひとり社長のコンサルタントとして自由に働く
■ その他
今回の大テーマである「集客の知恵(マーケティング)を学ぶ」に興味があれば、下記のコラムも参考にしてみてください。
○中小企業向けマーケティングを理解する
https://www.strategic-process.jp/marketing000
●キンドル出版マーケティングの動画はこちら↓
質問やコメントがある方は、こちら(↓)のページのフォームからお願いします。 https://www.strategic-process.jp/YouTube
#広告なしの集客
#LPなしの集客
#1.3億円を売り上げた
#キッカケづくり
#コミュニケーション